通常、3日以内に返信いたしますが、お急ぎの方は下記の電話番号、Facebook、Instagramまでご連絡ください。
※1
入力いただくメールアドレスは、パソコンのメール(wings.japan.org@gmail.com)を受信できるように設定をお願いします。
特に、携帯電話キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @i.softbank.jp)は、メールサーバー側で受信拒否になっている場合、お届けできません。(こちらからも確認できません。)
また、メールアドレスが間違っている場合も、返信できません。
※2
何日も返信が無い場合は、設定をご確認ください。また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかの確認をお願いします。メールアドレス間違いの可能性がありますので、もう一度お送りいただくか、もしくは、Facebook、Instagram、お電話でご連絡ください。
※3
LINEグループに参加をご希望の方は、問合せ内容にLINEのIDをご連絡いただけると、その後のやり取りがスムースです。
ただし、LINEのIDが検索不可に設定されている場合、登録できませんので、LINEのQRコード画像を改めてお送りいただくことになります。